コールセンター・コンタクトセンター様向けサービス

営業、店舗、アフターサービスと並び、「第4のフロントライン」と呼ばれるコールセンター。
問い合わせ対応だけでなく、顧客満足度・ロイヤルティの向上やお客様の声(VoC)を収集する機能も持ちます。
当社は、お客様のバックオフィス業務を支援し、より円滑なコールセンター運営をご提案いたします。

ハガキ×システム連携


完了枚数・残枚数の表示、社内システム連携用のCSV出力など、ハガキ情報とシステムの連携を支援いたします。

システム選定・構築


既存業務のヒアリングや業務フローの作成、新システムの選定・設定・運用まで、トータルで支援いたします。

採用活動支援


HR専門家が人材要件定義・採用マーケティング・人材紹介まで、お客様の採用活動をトータルで支援いたします。

データ分析支援


勤怠・評価・退職者の人事データ分析、顧客との通話データのVoC分析など、データ集計・分析を支援いたします。

従業員向け調査


コミュニケーション課題の特定や配属データ分析、人事リスク分析など、従業員向け調査を代行いたします。

RPA業務効率化


レポート作成や決済サイトの確認、Webページからの情報取得など、定型的な事務作業の自動化を支援いたします。


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