現場での伝票起票で、
経理業務の効率化をサポート。

このようなお悩みありませんか?

PayManagerなら…

フロントシステムで単純作業の削減、
入力ミス・入力漏れの軽減を実現!

API連携機能によりリアルタイムでの
マスタ連携を可能に!

サーバーライセンス型の料金体系で、
利用ユーザー数の制限なし!

 は、
お客様の業務効率化の実現をサポートいたします!

テンプレートの特長

会計のプロによるフロントシステム

「勘定奉行」「債権奉行」「債務奉行」「固定資産奉行」の4システムをフロントシステムで一元管理。現場の単純作業を削減し、多角的な分析作業により多くの時間を割くことができます。

シームレスなAPI連携

各奉行クラウドのマスタ情報・伝票情報をAPI連携することが可能です。データのリアルタイム共有により、ヒューマンエラーの防止や業務効率化を実現いたします。

充実したサポート体制

システムの導入から独自要件に応じた機能拡張、保守まで専門のコンサルタントが手厚くサポート。お客様の安定的な運用をワンストップで強力に支援いたします。

PayManagerの主な機能

各クラウドへの伝票起票はもちろん、証憑連携や承認処理など、さまざまな機能をご用意しております。
また、クラウド基盤に世界トップレベルのセキュリティを誇る、AmazonWebService (AWS) を採用しております。

各種伝票入力

承認処理

伝票複写機能

外部データ取込

証憑自動連携

アクセス制御

活用事例

背景
 現場からの請求書・領収書は紙で提出されて
 おり、経理担当者は入力・確認作業に多くの
 時間がとられていた。

効果
 現場での伝票起票により、紙の廃止を実現。
 また、経理担当者は入力作業がなくなった
 ことで、大幅に負担を削減できた。

Case 01

背景
 拠点担当者が売上データを入力しているが、
 会計知識があまりなく、科目を間違えて提出
 することが度々あり、修正に時間がかかる。

効果
 科目の貸方固定や科目に基づく部門表示等、
 誰でも迷わず入力できるような画面に拡張。
 入力ミスや修正作業の削減に繋がった。

Case 02

導入までの流れ

問い合わせフォームよりお申込みください。2,3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。

お客様のご状況・ご要望をお伺いし、最適なプランとお見積りをご提案させていただきます。

ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約手続きに必要な書類をお送りいたします。

策定したスケジュールに基づき、サービスを開始いたします。


事務部門からの経営改革実現を、
プロのコンサルタントが完全サポートいたします!

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください!