2021/8/5 ウェビナー「テレワークで”人財”を守る」 動画②
動画はミュート再生されます。音を出すためには、動画右下のスピーカーボタンより、ミュートを解除してください。
本動画は約4分です
【概要】
・テレワーク導入の流れ
・テレワーク導入の流れ ①業務選定・業務整理
2021/8/5にLRM株式会社様と共催したウェビナー「テレワークで”人財”と”情報”を守る5つのポイント」の動画2/6です。
テレワーク導入の流れは下記の通りです。
①業務選定・業務整理
②機器・設備の選定
③効果測定・継続
本動画では、①業務選定・業務整理について、解説しています。
まずは、今やっている業務の棚卸を行い、テレワーク可能な業務とテレワーク不可能な業務の切り分けを行います。中小企業では、1人の方が複数の業務を兼務していることが多いと思います。「誰が、何をやっているのか」を把握することが必要です。
※弊社ホームページでは、弊社パートの動画のみを公開しています。第2部:「テレワークで”情報”を守る」については、LRM株式会社様にお問い合わせください。
その他の動画はこちらから!