導入支援サービス

私たちの業務と強み

ERPパッケージ導入支援
特定パッケージに捉われずに、ユーザにとって
最適なパッケージを提案し、導入いたします
規模・業種を問わず約100社の導入実績をいかし、
最適なシステム適合を支援いたします
教育のみならず、全行程においてWEB会議システム(Liveon)を
使用し、場所に捉われず低コストでサポートいたします
要件定義から保守まで同じSEが担当することにより、
的確なサポートをいたします

再導入支援

システムを導入したあとに運用に困っている場合や、以下のようなご要望がある場合、
弊社にお問い合わせください。ユーザ様のニーズに合わせたサービスを提供させていただきます。
制度変更への対応 ・システムの法改正対応
・マイナンバー対応
設定変更の対応 ・各種設定変更対応
・給与計算式の変更対応
・マスタ設計・設定の見直し
・人事検索機能のパラメーター設定
ユーザー教育 ・システムの操作教育
・オプション(退職金・貸付金etc)機能の導入支援
追加アドオン開発 ・帳票作成

保守サービス

弊社保守サービスは、メール・電話・Web会議・現地対応のいずれからでも、
ユーザ様に合わせて対応いたします。
現在の保守サービスに以下のような課題がある場合、弊社にお問い合わせください。 
新規、既存を問わず、システムの保守サービスを請負います。
課題① 現在の保守サービスに満足していない
課題② 保守サービスの対応が遅い
課題③ 保守料金に見合ったサービスを受けられていない
課題④ 保守サービスが親身になって相談に乗ってくれない